発送についてのお知らせ

基本的に月曜日朝12時〜金曜日の夕方3時がネット事務所の営業時間帯になりますので、日、祝、祭日が絡む場合は休みの翌日の返信、発送となりますのでよろしくお願いします。


全国送料一律525円です

HEAD69では、お客様に全国最安値でお届けできるように、クロネコヤマトの料金表にてお届けいたします。
商品受け取り時に、配達員に代金をお支払下さい。

・お支払方法は代引きのみとなります。(商品代金+代引き手数料は350円+包装代金一律300円となります)
・7800円以上お買い上げの方は、送料無料となります。{梱包代金+代引き手数料は一律650円別途}

・当店はお客様のお手元にいち早く商品を最安値でお届けするために発送代金も当社独自で取り決めておりますので商品代金を含めトータル的金額でお考えご購入くださいませ。送料だけ見ますと多少の誤差はございますが、ご理解とご了承くださいませ。

注意事項
・基本サイズ、60cmサイズになります。下の送料表は梱包代金が含まれていない表となります。
・80cmサイズは+200円。100cmサイズは、+300円となりますのでご注意お願いいたします。
・なおいかなる返品交換に関しましても、激安販売を致しておりますのでお客様の送料ご負担でよろしくお願いします。


返品交換につきましての注意事項

通信販売理念上、商品の見た目のニュアンスの違いや気変わりで返品を受け付けるものでは一切ありません。

当社の方もとにかく、激安価格でお客様に喜んでもらうための努力と、発送時に2人の商品検査員と2回の発送検査を行っておりますので、不良品を間違ってお送りすることは一切ありませんので、商品返品だけの受付はノークレームノーリターンの形でお願いします。

*返品交換はOK
返品交換の適用対象はHEAD69の注文がはじめてのお客様だけとなります。
尚返品交換の適用となりましたお客様も、返金のみの対応は一切しておりません。
返品交換における送料、代引き手数料、梱包代金も全額お客様負担となりますので、よろしくお願い致します。